アートクレイシルバーと関係のない投稿が増えている今日この頃。
こんな時だからこそ、普段は書けないような時間のかかる投稿でもすればいいのですけれど、
パソコンからのブログ投稿が出来なくて、どうも気分が乗らないのですー。
単なる言い訳にしかなりませんが…(⌒-⌒; )

 

 

緊急事態宣言が続く中、
学校の休校プラス飲食店の休業などで牛乳の行き場がなくて酪農家の方が困っているとか。
農林水産省が出した

「プラスワンプロジェクト」

これくらいであれば、私でもお手伝いができる!
我が家の冷蔵庫の中で牛乳が占める割合が増えています。(笑)
先日は焼き過ぎたプリンでしたが、今回はまず失敗することがないパンナコッタを作りました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いちごを煮詰めただけのいちごジャムとフレッシュないちごをトッピングして彩りアップ。
これだけでも美味しそうに見えるから不思議!(笑)

 

 

次は教えてもらったミルクジャムを作ろうかなー?
カスタードクリームもいいなぁ!
レッスンで皆さんにお会いできる時には、ひと回り大きくなっているかも???( ̄▽ ̄;)
牛乳を使ったスイーツやお料理など、オススメがあったら教えてくださいねー♪
皆さんもぜひ、いつもの牛乳にプラス1本!