今日は久しぶりの展示会。
初日はゆっくりのんびりと始まりました。
こんな時期でもあるので丸善さんの人出もそれほど多くはなく、少し寂しい気もしますが…
久しぶりのイベントなのでリハビリのつもりでこれくらいでいいのかも?(;^ω^)

 

今日は作家仲間が遊びに来てくれました。
やっぱりみんなおしゃべりしたいんだよね~。リアルに人と会って話したいんだよね~。
そんなことを思った1日でした。(^o^)
こんな状況下でも足を運んでくださるのは本当にありがたいです!!!

 

昨日、撮り忘れた売り場の雰囲気。
今日はしっかりとカメラに収めました。
今回はこんな感じのディスプレイです。
画像1枚目は紫陽花のネックレス。
紫陽花のがくを写し取ってペンダントに仕立てました。
季節外れではありますが、季節が変わってもこうして身に着けられるのは嬉しいですよね!(*^-^*)

 

丸善丸の内本店4Fにて明日もお待ちしております
明日は12:00~21:00まで。
会いに来てくださったら嬉しくて抱きついちゃうかも?とはいえ、
こんな時期なのでエアハグで両手広げてお待ちしております。(笑)
リアルハグがご希望の方は自己申告でお願いいたします!(≧▽≦)