もう少し暖かくなるのかと思いきや、今日は日差しがなく空気が冷たい1日でした。
お昼を食べに出た時も、寒くて歩くのが嫌ですぐ隣のケンタッキーで済ませました。(笑)
私の食いしん坊のお腹も寒さに負けました…( ̄▽ ̄;)
今日は月に一度のワークショップ。
流山おおたかの森のmikke!へ行ってきました。

 

午後はアートクレイシルバーで作ったパーツで、マクラメブレスレットを作るというコラボ企画だったので、
ブレスレットに付けるパーツを制作されました。画像1枚目。
ひとつは紐状に伸ばしてオーバルに。
もうひとつはモールド(型)を使って透かし模様のパーツを制作されました。
磨きはピカピカの鏡面仕上げ!!\(( °ω° ))/
カメラの腕が悪くて、わかりにくいのが残念。
手が痛くなったと思います。お疲れ様でした!!

 

 

こちらは午後は参加できないとのことで、シルバーのパーツを制作されました。
丸を2つ繋げてピアスのパーツが完成です。
2つともいい感じに同じように仕上がりましたね。
繋ぎ目も上手!
こちらも磨きを頑張って、ピカピカの鏡面仕上げ。
黙々と仕上げられました。お疲れ様でした〜☆(๑>◡<๑)

 

お2人とも磨きにこだわって、ピカピカの鏡面仕上げにされました。
黙々と手を動かす時間。
楽しんでいただけたでしょうか?(*’▽’*)
来月は3月15日(火)に開催予定です。
詳細はまた追ってご連絡しますね!