今日もなかなかの悪天候。
降ったり止んだり、不安定なお天気でした。
梅雨明けしていなかったんじゃないかな?というお天気ですよね。
洗濯物がスッキリ乾かなくて…乾燥機が欲しいと思う今日この頃。
週明けはお天気が戻りそうな予報なので、期待したいですね。( ^ω^ )

 

皆さん、SNSって何かしていらっしゃいますか?
私は下火になりつつある(そう感じる…)Facebook、そしてInstagram、Twitterをやっています。
あっ!あと「アートクレイシルバー」についての動画配信をしようかと思ってアカウントを作ったYouTubeもありました。
アートクレイシルバーではなく、スティールパンの動画しかアップしていませんが…(笑)
どれもあまり上手く使いこなせていなくて、中途半端感が否めません。(・_・;
この仕事をやっていなかったら、SNSなんて絶対にやっていなかっただろうと自信を持って言えるくらい苦手です。(笑)
それでも今のこの世の中、SNSからの集客がメインになっているので頑張っていますが、私の場合は果たして集客につながっているのか?そんな疑問もあります。

 

そんな中、唯一ちゃんと続いているのがブログ。
何だかんだ始めてから18年くらい???
途中、お休みした時もありますが細々と続けて来れたのは読んでくださる方がいらしたから。
そして文章を書くことが嫌いではないから、かな。(*^▽^*)
SNSがどこまで続けられるかわかりませんが、ブログはしっかり習慣化しているので頑張れる気がします。

 

まぁでもせっかくなので、FacebookもInstagramもTwitterも興味のある方はこの機会にご覧になってくださったら嬉しいです。
今日のインスタは頑張ってリールをあげてみました。
これが割とお気に入り♪
ここに貼り付けたらインスタに飛べるのかな???
わからないなりに頑張ってみました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://www.instagram.com/reel/CgCG0dYjkQ3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

生徒さんの作品はしっかり写真に撮るのに、自分の作品ってなかなかね。
どうしたものか?といつも悩ましいです。
そんな中でも今日のインスタのリールは、ちゃんと撮った写真を生かしています。頑張った自分!と自分で自分を褒めて…(笑)
このリールがたくさん見てもらえたら、また頑張れるかな。
どうぞ皆様、私のモチベーションを上げるため見てやってください。(笑)

 

リールを見て、アートクレイシルバーに興味を持ってくださったら嬉しいです♪
そしてもし興味を持ってこのHPを見てくださったとしたならば、ぜひぜひ「体験レッスン」のページをご覧になってくださいね。
2時間で本格的なシルバーアクセサリーが作れますよ!(*^▽^*)

体験レッスン・ワークショップ