今日も残暑が厳しい1日でした。
明日から始まる「彩色賢美展 -秋を彩る、私を彩るー」の展示会のため、
今日は夕方から搬入に行ってきました。
明日からという実感がわかないまま…(;^ω^)

 

ディスプレイが終わった後の写真を撮ろうと思ってたのに、
すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
画像は全く関係のないかき氷の写真。(笑)
いつもの甘味処。季節のかき氷は巨峰とマスカットでした♡
ヨーグルトのエスプーマが乗っていてこれがまた美味しい!
もう1度食べたいなぁ!!!

 

すみません。
画像が何もないのも何だかなぁと思って、
先日娘と行ったかき氷の画像をアップしてしまいました。(笑)

 

展示会は明日から。
「彩色賢美展 -秋を彩る、私を彩るー」
2020年9月9日(水)~9月15日(火) 9:00~21:00 最終日17:00まで
丸善丸の内本店4F

私は明日は15時~ラストまで店頭におります。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

購入しなくてもいいのです。
もちろん、ご購入くださってもOK!(笑)
久しぶりにお顔を拝見出来たら嬉しいですし、
生徒さんはどんな作品が作れるのか、参考にしていただけると思います。
アートクレイシルバーってこんなものが作れるのね、と知っていただくきっかけになってくれたらいいなぁ!
そんな意味も含めて、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
もちろん、私に会いたいと会いに来てくださるのも大歓迎☆
とってもとっても感激です。
こんな時期ではありますが、ハグしてもいい…のなら嬉しくて抱きついちゃうかも?(笑)
たくさんの方にお会いできること、楽しみにしております。(*^▽^*)