やっと安定して晴れたそんな感じの1日でした。
この週末は最後のお花見ができそうですね!
寒い日もあったおかげで桜も長い間楽しめたので、ちょっとお得感を味わえました。(^^)
今日は北青山のサロンでのワークショップでした。

 

アートクレイシルバーは初めて!とのことでしたが、いえいえお上手でした。画像1枚目。
コイン型の何かをお作りになりたいとのことでしたので、何となくそんな雰囲気になるデザインで制作。
あえて大きさの違うペンダントトップをお作りになりました。
ひとつひとつの作業が丁寧で、完成度も高い作品♪
磨きもバッチリ!喜んでいただけて何よりです。(๑>◡<๑)

 

アートクレイシルバー初めてさん。
今回、考えていらしたデザインとは全く違うものになりましたが、お気に召していただけたようでよかったです。
ピンブローチが2つも完成。
磨きがとってもお上手で、てんとう虫のピンブローチはピッカピカ!
私の写真の腕前がイマイチなのでわかりにくくてごめんなさい。
お花のピンブローチは着けてお帰りくださいました。(*^▽^*)

 

 

初めてここで開催したワークショップにご参加くださって、今日は2回目でした。
今回はこの葉っぱモチーフを作るためにいらしてくださいましたよ。
今日は皆さん丁寧な方ばかりで、この葉っぱモチーフも文句なしの仕上がり!
縁取りを鏡面仕上げにして、素敵なアクセントになりました。
ピアスとしてお仕立てして完成です。(╹◡╹)

 

皆さん、2時間という時間の中で2つの作品が完成しました。
何を作るのか決めるのも早かったのですが、それぞれの工程も手際良く進められたので磨きの時間もたっぷり。
どの作品も可愛くて素敵でした。( ^ω^ )
次回は4月20日(木)の開催となります。
暖かくなって庭の緑も増えてきたので、葉っぱモチーフのシルバーアクセサリーを制作します。
時間は同じく10:30~12:30,13:30~15:30の2回です。

 


外苑前駅徒歩2分 Salon de Tにて
[参加費]税込6,500円 プラス材料費1,100円〜
[注意事項]
※汚れる心配はあまりありませんが、心配でしたらエプロンをお持ちいただくか、汚れても構わない服装でお越しください。
※細かい作業があるので、目元の不安がある方は老眼鏡などお持ちください。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
10:30~の回か12:30~の回か記載くださいね!
皆さまからのお申し込みお待ちしています。(๑>◡<๑)

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)