暖かい日が続いていますね。
急に寒くなると体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね。
もちろん私も…。^_^;
今日は市川自宅レッスンでした。

 

体験レッスンにお越しくださいました。画像1枚目。
お友達の葉っぱモチーフを見てくださっていたようで、
今日は葉っぱモチーフをご希望。
庭の落ち葉を拾ってペーストを黙々と塗っていただきました。
とっても綺麗ですよね〜!葉っぱのカーブを生かし、雰囲気のある1枚となりました。
ワイヤーチョーカーに通して素敵な作品に♪(*^▽^*)

 

 

 


鳥カゴの完成です。
初めてのシリンジワークでしたが、とっても上手にラインが描けましたね。
アクセントの丸い粒もシリンジで頑張って並べていきました。
素晴らしい〜!
次回は鳥カゴに合わせて、小鳥のモチーフも制作中…。楽しみです。( ^ω^ )

 

 

いつもお友達に声を掛けてくださり、今日も3人でお越しくださいました。
リングを作ってみたい!とのリクエスト。
デザインを決めるのに悩んでいらっしゃいましたが、決まってからは早い、早い!
テクスチャーを全体に施して、ボリューム感のあるリングが完成しました。
斜めにラインを下げたデザインは、指がスッキリ見えてとっても素敵でした。(*^o^*)

 

おしゃべりしながら…そして時々無言の時間があったり。
思い思いの作品が完成。
皆さん、とても器用でいらっしゃるので完成度も高い作品が並びました。d(^_^o)
お気に召していただけたようで一安心!
楽しい時間をありがとうございました♡
体験レッスンは随時開催しています。
お申し込み、ご見学などお気軽にどうぞ!
下記コンタクトからご連絡お待ちしております。(*´∇`*)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)