この週末は少し寒さが和らぎました。
でも明日からまた寒さが戻るようですね。>_<
髙島屋での出店もあと2日となりました。早い!!

 

今日は久しぶりに明るいうちに帰宅できました。
店頭は生徒さんにお任せして…2週間休みなしなので、少しだけ早く帰らせてもらいました。
じんわりと疲れが。(^◇^;)
昨日もブログを書く気力もなく、ご飯を食べてお風呂に入ったらグロッキー。
明日は少し遅い時間の出店にしてもらったので、久しぶりにのんびりした夜です☆

 

慣れてくる頃にイベントって終わるのですよね。
今回もいろいろといい勉強になった2週間です。
まだ終わっていませんが…(笑)
画像の作品はアートクレイシルバーのシリンジタイプで制作しました。
シャラシャラと耳元で音がする揺れるピアス☆
動くたびにキラリと光りますよ!(๑>◡<๑)

 

明日は13:30~19:30まで店頭におります。
残り2日の会期、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新宿髙島屋2Fアクセサリー売場にてお待ちしております♪(*^▽^*)