今日は朝から気持ちのいいお天気!
洗濯物も気持ちよく乾きました。
風は少し冷たかったけれど、春だなぁと感じさせる日が多くなりましたね。
昨日は自宅レッスンでした。
皆さんがお帰りになるまで、雨が降らずに済んでよかったです。( ^ω^ )

 

すごく素敵なポニーフックが完成しました。画像1枚目。
前回に続いて、ポニーフックを制作されました。
モールド(型)をうまく組み合わせたデザインがとっても素敵!
選んだパーツや並べ方でセンスが出ますよね♪
アクセントに入れた合成石もいい感じに並びました。文句なしのセンスです☆(๑╹ω╹๑ )

 

 

七宝焼を組み合わせたピアスが完成!
この何気ない形がいい味を出していて、ご本人の雰囲気にぴったり。
選んだ釉薬は春らしい淡いピンク。
季節感もしっかり取り入れたオシャレなアイテムとなりました。
色味が入るとイメージもグッと明るくなりますね♪(*^▽^*)

 

 

スキルアップコースの生徒さん。
今回はシリンジタイプのアートクレイシルバーを使った作品を制作されました。
細かい作業にため息が出る時もありましたが、あとは練習あるのみ!
すぐにコツを掴んで思い通りのラインが描けるようになります。
いつもきっちり繊細な作品も作られるので、作品にも活かしてくださいね。(*^ω^*)

 

そしてもうお一方はまだ制作途中。
制作途中のお写真をどうしようか迷ってのですが、これは完成した時の方が絶対にいいと思って今回は画像なしです。
これ、私も完成を楽しみにしています。

 

4月に入り、気持ちも新たに感じている方も多いと思います。
何かを始めたい!何から始めたらいいかわからない!
そんな方も安心して受講していただける「アートクレイシルバー」
カリキュラムもしっかりとしているので基礎から学べます。
資格取得後にご自身が講師として活動する際にも安心ですよ。(╹◡╹)

 

まずは体験レッスンで「アートクレイシルバー」の楽しさを感じてみませんか?
講師との相性、続けられるかの不安など、本レッスン受講前に確認もできますよ。
お気軽にお問合せくださいね!
詳細は下記「LESSON」をポチッとしてご覧ください。

LESSON

 

お申し込み、お問い合わせなどは下記contactからどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)