梅雨の中休み、晴れて蒸し暑くなりました。
こんなにお天気になるのだったら、大物の洗濯物を洗えばよかった…
明日はまた雨模様に戻るみたいですね。
今日は自宅レッスンでした。

 

スキルアップコースの生徒さん。
今日は細かなシリンジ作業をこなされました。
可愛いんですよ♪ すずらんのお花。
今回は「もくねんさん」というおがくずの粘土を中子として使って、アートクレイシルバーのシリンジタイプでお花を描いていきました。
作品自体が大きなものではないのでちょっと大変なのですが、慣れるまで練習を頑張ってください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シリンジがお好きだし、扱いも上手な生徒さんなのであっという間に上達されると思います。
何よりも「ここの教室に来てシリンジが好きになりました」と言っていただけるってとっても嬉しい♪

作ることが上手な生徒さんって、大体机の上もきちんとしていたりします。
これって案外大事なこと。
私が出来ているかと言うと………( ̄▽ ̄;)
意識するだけでも違うと思うので、ぜひ皆さんも!

 

完成品はこんな感じです。可愛いでしょ?(笑)
お嫁入りした作品なので手元にはもうないのですが、画像は残っていました。
いろいろ応用の効く作品ですよ。(๑>◡<๑)
自分で言うのもなんですが、我ながらよく考えたなぁなんて…自画自賛。(笑)
作ってみたい方はリクエストしてくださいね〜!

 

レッスンについての詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね。

LESSON

体験レッスンも同時に開催しています。(╹◡╹)
LINE公式アカウントに登録していただくと、通常のLINEのやり取りと同じようにできるのでそちらもぜひ☆

https://lin.ee/WhNH7OT

「Ru*silver」で検索していただいても出てきます。
ほぼ連絡用となっているLINEですが、良かったらぜひ友だち追加をしてくださいね。