雲が多いながらも今日は朝からお天気でした。
教室展2日目もたくさんの方にお越しいただき、嬉しい限り!
本当にありがとうございました。
私のブログでも度々登場している、アートクレイシルバーのシリンジといえば!の中山先生もいらしてくださり、なんとも贅沢な時間を過ごすことができました。
インスタライブが始まった時にちょうどお越しくださったので、急遽参戦していただきちゃっかりMCまで素敵にしてくださり感謝です♪
こちらはアーカイブでしばらく残します。
よかったらご覧になってくださいね!(*^▽^*)

 

さて!
今日は生徒さんの作品もご紹介できます。
でもすっかり暗くなってからの写真撮影だったのでなかなか難しかった…
展示会は初めて!の生徒さんもいらっしゃいましたが、皆さん本当に頑張りました。
この経験が次へと繋がってくれるといいなぁ。
そのための教室展でもあるので、ぜひ繋げてくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回の参加者の中で一番古くから通っていらっしゃる生徒さん。
センス抜群!

 

数少ない男性の生徒さんのうちのお一人。
本当に細かなところまで作り込む作品が並んでいます。

 

唯一、作家としても講師としても活躍している生徒さん。
今回のオススメはパンのアクセサリー!

 

資格取得から日は浅いですが、たくさんのことを学んでいる生徒さん。
今回は愛媛からご参加くださいました。

 

資格取得後、特に活動はされていらっしゃいませんでしたが、今回はしっかりと制作をしてご参加くださいました。
これからどんどん広げていきましょう♪

 

そして私の作品。
12月ももうすぐということで、クリスマスモチーフも制作してみました。
皆さんから「キラキラ☆」とご好評いただいている作品です。^_^
画像1枚目はスノードロップ。
ひたすらシンプルに仕立てました。
だからこそいろいろなお洋服にも合わせやすいですよ。
手に取ってご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

「冬のあしおと」 〜Ru*主催教室展〜
11月17日(金)〜11月20日(月) 11:00~19:00  初日は13:00~、最終日は17:00まで
外苑前駅徒歩2分の素敵なサロンで開催です。
明日は13時から19時まで会場におります。
休憩でいない場合もありますので、いらっしゃる時間がわかる方はご連絡くださいませ。
外苑前の銀杏並木も色付いてきたそうです。
散策がてら足を伸ばして遊びにいらしてくださいね☆