今朝も朝から雨。
移動のレッスンの日に雨だとやっぱり萎えます…
電気炉を持ち歩くので、傘を刺しながらキャスターバッグを引くのはちょっと大変。
近所の人にはいつも旅行しているのだと思われていた私です。(笑)
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

 

ご自身の作りたいものがハッキリと決まっていらっしゃる生徒さん。
今回も作りたいものをご提示くださり、それに対してレクチャーをしていきました。
お気に入りのレプリカをシルバーで作って身に着けたかったとのこと。
両面にデザインが施されているので、それもしっかりと再現!
その通り…までとはいかなくてもかなり近いものとなりました。
あと少し!お家でも磨き込んでくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ずっと作りたかったものがこうして完成するなんて!と今日もものすごく喜んでくださいましたよ♡
毎回、作品が仕上がるたびにとても喜んでくださるので、こちらも教え甲斐があります。( ^ω^ )

 

楽し過ぎて2週間が長くて待ち切れないんです。
そんな嬉しいお言葉もいただきました。
今日、完成した作品を眺めながらまた2週間後を楽しみにしています、とのこと。
次回は初のリングにチャレンジです☆
梅雨の時期は仕方ないのですが、雨だといらっしゃれない生徒さんがいるので月曜日は降らないでほしいなぁ!
次回のレッスンの日は雨が降りませんように…(>人<;)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬のお教室は趣味で楽しんでいただくレッスンとなっています。
比較的難しい作品ではなく、2時間という時間内に完成させてお持ち帰りいただけるようご指導させていただきます。
簡単にできるからと言って安っぽいアクセサリーなどではなく、純銀のアクセサリーを制作するので満足度も高いですよ!
詳細はこちらからどうぞ→セブンカルチャークラブ綾瀬
体験レッスンも同時開催していますのでご興味のある方は下記コンタクトから「体験レッスン希望」と書いてお申し込みくださいね。

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)