気がつけば6月。
もうすぐ梅雨の時期ですね。
そして梅雨といえば紫陽花。我が家の紫陽花もかなり咲いてきました。( ^ω^ )
今月は紫陽花を使ってシルバーアクセサリーを作るワークショップの予定がたくさん!
ぜひご都合がつけば遊びにいらしてください♪
6月始まってすぐ、トップバッターは野田の素敵なサロンでの開催でした。

 

皆さんそれぞれ、お似合いになる作品を作られるのですよね!
アシンメトリーのピアスが完成。
筆の使い方がとってもお上手、丁寧に丁寧に塗り重ねていらっしゃいました。
アシンメトリーも素敵ですよね。
マットな仕上がりで柔らかな雰囲気を残されました。
着けて帰られるお姿を拝見して…とてもお似合いになっていらっしゃいました♪(*^▽^*)

 

 

ネックレスにお仕立てのご予定だったようですが、ピンブローチのご提案に賛同してくださり変更。
少し大きめのお花をお選びになっての制作でした。
何回も塗り重ねるのは大変だったと思いますが、いい感じに仕上がりました。
襟元や鞄、帽子などに付け替えできるのでとても使いやすいアイテム。
ぜひたくさん着けて楽しまれてくださいね☆(╹◡╹)

 

 

大きめの葉っぱをたくさんお持ちくださいました。
その中の1枚。
これだけの面積をペーストで埋めていくのは大変だったと思いますが、コツを掴まれてからはいいペースでぬりぬり。
とても雰囲気のある作品となりました。
お義母様の形見のネックレスに合わせたいと制作、ピッタリでしたね!( ^ω^ )

 

 

少し大きめの紫陽花をお選びになってペンダントトップにお仕立て。
今回開催のアトリエオーナーです。
さすが、ソーイング教室の先生をされていらっしゃるだけあって、コツを掴まれるのが早かったです!
制作の合間にSNSの投稿をしてくださりながらも、皆さんと同じに完成。(๑>◡<๑)
前回制作してくださったペンダントトップも一緒に着けてくださっていて嬉しい♪
いつもありがとうございます。(*’▽’*)

 

午前中はペーストを使ったシルバーアクセサリーを制作していただきました。
思い思いの紫陽花や葉っぱを選んでいただき、それぞれアクセサリーにお仕立て。
皆さん着けて帰ってくださって嬉しかったです♡
楽しんでいただけたようで一安心!ご参加ありがとうございました。
午後の部はリング制作。こちらはまた明日のご紹介で…(^ ^)