日差したっぷりの暖かな1日。
午後は暑いくらいな陽気で、半袖でも大丈夫でしたね。
今日は自宅レッスンでした。(╹◡╹)

 

スキルアップコースの生徒さん。画像1枚目。
前回からの続きです。
ご自宅で丁寧に仕上げをしてきてくださいました。
リングの部分にシルバーボールを付けてアクセントに!雰囲気がグッと変わりましたよ。
天然石もぴったり綺麗に収まりました。
今回はリボン線を使った石枠を使わず、全部アートクレイシルバーで制作。
一体感が出るのでターコイズもとても映えますよね!(*^▽^*)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
こちらはリボン線を使って石枠を作る技法です。
ルチルクオーツの透明感を出すため、裏を抜いて光が入るようにしました。
小さな石を選びになって作業も大変だったと思いますが、
2時間で完成してよかったです♪
最終的にはピアスにお仕立てして完成となります。
次回のレッスンの時に見せてくださいね〜( ^ω^ )

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
今日は失くしてしまった片方のピアスパーツをもう1度制作。
こういうことができるのも手作りのいいところですよね。
シリンジタイプのアートクレイと組み合わせて、軽やかなパーツが完成。
途中、アクシデントもありましたが気持ちをサクッと切り替えてより素敵な作品になりました☆
これからの季節に大活躍しそうなアイテム。
次回のシリンジ作品の制作を頑張りましょう〜!٩( ‘ω’ )و

 

黙々と制作していると2時間はあっという間!
レッスン時間を有効に使っていただくために、何を作りたいか決めてお越しいただけると無駄なくレッスンができます。
もちろんノープランでも大丈夫ですが、
その日のうちに完成させたい場合は作りたいものが明確な方がいいと思います。(≧∀≦)
楽しい時間をぜひご一緒しましょう♡

 

 

LESSON