週間天気では雨の予報が出ていた日曜日。
降られずに済みました!
会期中、晴れが続いて欲しいけれど…最終日の火曜日は雨予報。
搬出なんだけどなぁ。予報変わるといいなぁ?(笑)

 

イベント5日目。
終わりが見えてきて少し気持ちが楽になってきました。(๑>◡<๑)
いよいよ残り2日です。ラストスパートだぁ!!!

 

毎日毎日、午前中は全く動きがなく(なぜなのでしょう???)
このままレジが開かなかったらどうしようという不安との戦いなのですが、
今日も午後になってからバタバタと慌ただしくなりました。
またまた嬉しい1日でした♡(*^▽^*)
毎日、ありがとう!しかありません。

 

今日も朝イチでとっても嬉しいお客様がいらしてくださり、素敵なエピソードを聞かせてくださいました。
そのお話もここにアップしたいのですが、内緒でお話を進めたいとのこと。
万が一、そのお話がバレてしまったら大変なのでここでは書きませんが、
いつかそのお話をここでご紹介できたら良いなぁと思います。
そんな素敵なお話のお手伝いができて本当に光栄です!!!(╹◡╹)
今回のこのイベント、最初に決まっていた展示会と丸かぶりなので出店もかなり悩んだのですが、
お受けして本当に良かったと思った出来事でした。
幸せな仕事だと実感しております♡

 

今日は珍しくイヤリングの画像など。
同じデザインでピアスもあります。

 


縁取りの磨きを変えただけなのですが、実物を見た方は「パールとか天然石が入っているのかと思った!」と
おっしゃっていただくことが多い不思議なデザインです。
そんな意図は全くなく制作しました。(笑)

 

 

明日はカルチャースクールでのレッスンがあるため、
私は14時から店頭に立ちます。
それ以外の時間はお手伝いいただく販売の方がいらっしゃいますが、
私はおりませんのでお気をつけてお越しくださいませ!
残り2日となりましたが、皆様とお会いできることを楽しみに頑張ります☆٩( ‘ω’ )و
どうぞお気をつけていらしてくださいませ。