連日の暑い中、足をお運びいただいている皆さまには感謝しかありません。
ギリギリの告知…それも大してしていないのに、どこかで目にした情報を覚えていてくださって来てくださっていることを考えると、なんて有難いことなのだろうと思います。
本当に本当にありがとうございます。

 

今日も店頭に立ってから続けて知ったお顔が見えて嬉しくなりました。
ご連絡くださる方もいらっしゃるのですが、私のところにいらしてくださる方はほぼサプライズ。(笑)
私が休憩中だったらどうするのよ〜なんて言っても、気にされない方ばかりで。それもまた私が大好きな方たちだからこそ。
本当に幸せ♡
イベント3日目ですが、この気持ちを噛み締めています。(๑>◡<๑)

 

今回は定番の作品よりも新作として並べた作品がお嫁入りしていく感じ。
ない頭を絞って考えた甲斐があります。(≧∀≦)
そして私がいつも着けていると「素敵ね♪」と褒められるイニシャルのブローチ。
こちらも通常使われるイニシャルは作ったと思います。多分…
写真には載っていないイニシャルも店頭には並んでいるので、ぜひ着けてみてくださいね。

 

それなりに存在感はありますが、決して重くはなく使いやすいアイテムではないかな?と自画自賛。
シンプルなデザインなので、どんな装いにもマッチすると思います。
大人の女性をイメージした筆記体で制作しました。
少しデザインを変えたものも作ってみたいなぁと思案中。
今回のイベントには間に合いませんが、9月、10月、11月と出展が続くので(珍しく…笑)その時に間に合えばいいな!

 

明日は午前中のレッスン後に店頭へ向かいます。
今日と同じく15:00~21:00まで。
様子見しながら20:30くらいで上がることもあるので、もし遅い時間にいらっしゃる場合はご連絡くださいね!
いよいよ折り返しです。

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
2023年8月23日〜29日 9:00~21:00 最終日は17:00まで
26日(土)  15:00~21:00
27日(日)  9:30~15:30
28日(月)  15:00~21:00
29日(火)  9:30~17:00

東京駅直結なので、雨が降っていても濡れる心配なし!
暑い炎天下の中、歩くこともなし!
マスクなし、笑顔いっぱいでお迎えいたします。私に会いにいらしてくださいね♡
作品に関するお問い合わせなども下記contactからお気軽にどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)