夕方から雨が降り出しました。
気温もグッと下がり冷たい雨ですね。何を着たらいいのか悩みました。>_<
お足元の悪い中お越しいただいて、本当にありがとうございます。

 

今日はどの作品をアップしようかと迷っていたらこんな時間!
お嫁入りした作品をご紹介できれば一番いいのかもしれませんが、
大体、写真に撮っていなかったりするのですよね。(^^;;
今日、お嫁入りした作品は、最近どこのイベントでも必ずご購入いただく革紐のブレスレット。
画像はありませんけれど…
そこにシルバーのチャームを付けて販売しています。(╹◡╹)
これからの季節はコートが要らなくなるので、ブレスレットのおしゃれも楽しめますよね♪

 

「いつも楽しみにしているのよ」とおしゃってくださって、
いい意味でのプレッシャーを感じます。
「欲しい」と思ってくださる作品を制作しよう!
定番ものだけではなく、新作も制作しよう!
そんな風に思えるのも、こうして楽しみにして足を運んでくださる方がいらっしゃるからこそ。(*^o^*)
ブログでとても素敵にご紹介もくださいました。

「陽だまりのしっぽ」

よかったら読んでみてくださいね☆

 

画像がないので、違う作品の写真でも。(笑)
そうそう!やっぱり最近人気のイヤカフ。
こちらは950タイプのアートクレイシルバーを使っているので、通常のものよりも強度がしっかりとあります。
なので多少の開け閉めくらいなら大丈夫!
今日はイヤカフの活用方法をぜひ☆

基本はシンプルに。
すみません。モデルが悪いのはご勘弁を。( ̄▽ ̄;)
シンプルなイヤカフを選んでいただくと、いろいろ遊べます。

 

ちょっとピンボケ写真ですけれど…
チャームを付けてみました。
取り外しが可能なので、イヤカフだけでももちろん使えます♪

 

      

お手持ちのピアスと重ね付けも素敵ですよ。
華やかさを出したい時はチャームをプラス。
そんな楽しみ方ができます。(^^)

 

そしてもう一つがフリーサイズのリングとしても使えるということ。
イヤカフの大きさにもよりますが、サイズさえ合えば儲けもの!d(^_^o)
画像1枚目のような雰囲気で楽しめます。
チャームを外してもOK。
シンプルだからこそ、お手持ちのリングとの重ね付けも楽しめますよね♪

 

 

着けた感じがこちら。これもモデルが悪くてごめんなさい。( ̄▽ ̄;)

   

着ける指でも雰囲気が変わります。
イヤカフのデザインもチャームも何種類かご用意していますので、
選び方で何通りでも楽しめるイヤカフとリングになります。(๑>◡<๑)
ぜひ実際に手に取ってみてくださいね!

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
丸善丸の内本店4Fにて22日(火)まで開催です。
明日は15:00〜21:00まで店頭におります。(20:30過ぎくらいまでかも?)
雨の予報ですが…気が向いたら会いにきてくださいね〜♪
お待ちしております!