今朝はグッと冷え込みました。
この時期らしい気候だと思ったら、昼間はまだ9月中旬くらいの陽気だとか…
確かに考えてみたらもう10月、長袖のシャツを楽しむくらいですがまだ半袖でも充分でした。
そして今日やっと衣替えをしました。
明日は雨模様、グッと冷えるようですね。
オシャレを楽しめる秋なのにあっという間に冬になってしまいそう…。>_<

 

先日のワークショップの時、私が着けていたリングを見て「素敵」とオーダーをいただきました♪
こういうリクエストはとっても嬉しいです♡(๑>◡<๑)
残念ながら全く同じ石が販売終了してしまったらしく…
似た感じのオニキスで制作させていただきました。こっちの方がカッコいいかも???
私がしていた石の形状はオーバルでしたが、こちらはスクエア型。
シャープさがあって大人カッコいい感じの仕上がりとなりました。

 

いぶし加工を施したことでお手入れ要らず。
シルバーは黒く変色するから…とおっしゃる方が多いのですが、これは敢えて黒くしているのでそんな心配も要りません。
アンティーク風な仕上がりでこれからの季節にぴったりのリングになりました!
そしてこのデザイン…指が細く長く見える優れもの♪
自画自賛となりましたが(笑)思っていた以上にいい感じに仕上がったので、自分用にも作ろうかな?と思案中。( ̄ー ̄)

 

オーダーは下記コンタクトからお気軽にどうぞ。
こんなもの作れますか?というご相談も受け付けております。
世界にひとつだけのオリジナルアクセサリー、身に着けてオシャレを楽しんでみませんか?

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)