不安定なお天気でした。
降ったり止んだり…皆さんは降られずに済みましたか?
今日は自宅レッスンでした。

 

作りたいものを形に。画像1枚目。
レッスンに来る前に慌てて考えたのですが、すごく素敵な作品になりましたとのご感想。
よかった〜!こんな感想を聞くことができるとホッとします。
なんと!10年近く通われていて初いぶし加工とは…
いぶし加工とは、簡単に言うと黒く変色させることです。
文字の部分だけ黒く加工して、すごくカッコいい仕上がりとなりました。(๑>◡<๑)

思っていたよりも早く完成したので、残った時間でもう1点。
こちらもペンダントトップです。
この模様、竹串を使って付けたのですよ☆
粘土状だからこそできる模様の付け方です。( ^ω^ )
どちらの作品もお気に召していただけたので、私も大満足でした。

 

 

もうお一方はピアスのチャームを制作。
ちょっとしたアクシデントがありましたが、綺麗に修復して完成!
最初と違うデザインにはなりましたが、デイジーの模様が可愛らしい作品となりました。
こちらもテクスチャーシートを使って模様を付けてあります。
簡単だけど素敵になる…そんなアイテムがたくさんあるので、悩まれた時はご相談くださいね。(╹◡╹)

 

そしてこの後は丸善へ。
今日も足を運んでくださった方がいらして、おまけに素敵なアイディアもいただきさっそく…_φ( ̄ー ̄ )
次に活かそう〜!
何やら制作が楽しくなりそうな予感です♪

 

明日は9:30~15:30の時間、店頭におります。
会期も残り3日となりました。ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
2023年8月23日〜29日 9:00~21:00 最終日は17:00まで
27日(日)  9:30~15:30
28日(月)  15:00~21:00
29日(火)  9:30~17:00

東京駅直結なので、雨が降っていても濡れる心配なし!
暑い炎天下の中、歩くこともなし!
マスクなし、笑顔いっぱいでお待ちしています。私に会いにいらしてくださいね♡
作品に関するお問い合わせなども下記contactからお気軽にどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)