本日も無事に終わりました。
そしてPCに向かっております。
昨日はブログを書いたまま、アップまでに至らず今朝慌てて上げました。
今日は早番だったので少し余裕〜!(笑)

 

今日は「え⁈」とびっくりなお客様でした。
お一人は革のバングルやカバン、小物など素敵な作品を制作されている先生。
先生とお呼びするからにはレッスンもされていらっしゃいます。
私も習いましたから♪
あれ?やるって言ってたよね?と言うお声は聞こえなかったことにして…(笑)
お近くまでいらしたとのことで、お忙しい中わざわざお顔出しくださいました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♡

 

装いにぴったりの秋色紫陽花のアクセサリーがお嫁入り。
さすが、ご自身がお似合いになるものをしっかりとわかっていらっしゃいます。
結局、画像に残す前に手元からいなくなる作品たち。( ̄▽ ̄;)
ありがたいことですが、やっぱり残しておけばよかったと思うのも事実。
ワークショップもたくさん開催されていらっしゃるので、気になる方はぜひ☆
Atelier LeafLeaf

 

そしてお会いできなくて残念…。
同じくアートクレイシルバーの大先輩が遊びにいらしてくださいました。
いろいろお話ししたかったのに。(T ^ T)
作品の感想もお聞きしたかったなぁ。

 

こうして展示会などに出展させていただくと、いつもはなかなかお会いできない方とお話しできるもがとても楽しいです。
東京駅すぐ!という立地なので、お仕事帰りだったりどこかに寄られたついでだったりと足を運びやすいのだと思います。
皆さんお忙しい中、貴重な時間を使って足を運んでくださるのは感謝しかありません。
ただでさえ告知が少ない私なのに、こうして気にかけてくださっていること自体がもう奇跡!
本当にありがとうございます。
会期2日目も楽しい時間でした。

 

画像はこの季節に合わせて制作した作品。
金木犀。そして銀木犀。
この香りが漂ってくると秋だなぁと思いますよね。もうそろそろそんな時期です。
小さな花びらひとつひとつを作りました。(๑>◡<๑)
小さなお花をぜひ見にいらしてくださいね!
金木犀の方はアートクレイゴールドを焼き付けました。22K!
落ち着いた色合いがハデハデしくなくて、大人の女性にもぴったりです♡

銀木犀の方は小さなお花ひとつだけのピアスも作りました。
お好みでどうぞ。

 

明日は15:00~21:00まで店頭におります。
様子見しながら20:30くらいで上がることもあるので、もし遅い時間にいらっしゃる場合はご連絡くださいね!

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
2023年8月23日〜29日 9:00~21:00 最終日は17:00まで
25日(金)  15:00~21:00
26日(土)  15:00~21:00
27日(日)  9:30~15:30
28日(月)  15:00~21:00
29日(火)  9:30~17:00

東京駅直結なので、雨が降っていても濡れる心配なし!
暑い炎天下の中、歩くこともなし!
なぜか私に会うと元気をもらえたと言ってくださる方が多いので…
元気が欲しい方はぜひ私に会いにいらしてくださいね♪(≧∀≦)