1週間の会期を無事に終えることができました。
たくさんの方にお越しいただき、手に取っていただきお嫁入りして行った作品たち。
本当にありがたくて嬉しい時間でした。
感謝!の一言しかありません。

 

DMも出さないし、SNSもギリギリ投稿だし、いつも宣伝などをきちんとできない私ですが、その中でもこうして見つけてくださって足を運んでいただけるだなんて、私はどれだけ幸せ者なのでしょう!(*^ω^*)
皆さまの温かい気持ちにまた頑張ろう!と思うのでした。
最後の最後にビックリなやらかしをしましたが、それは聞いてくれた人にだけこっそりと…(笑)
お声をかけていただけるのであれば、次回は来年の3月の予定です。
それまでにこちょこちょとイベントがあるので、ぜひまた足をお運びくださいね。

 

ご一緒してくださった革バッグのviaさん、同じくアートクレイシルバー作家のCreeryucariさん。
丸善のスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
皆さまの手元にお嫁入りした作品たちが、皆さまの小さな幸せのスパイスになってくれますように☆
そんなことを願って…
次のイベントに向けてまた頑張ります!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は娘が「イベントお疲れ様」とご馳走してくれました。
ちょっと気になっていたイタリアン。
どれも美味しくて、ボリュームもあって、しかもお値段がお手頃!
ご家族でやっていらっしゃるのかな?
接客もとても気持ちよく、またいきたいと思えるお店がひとつ増えました。(๑>◡<๑)

オステリアチッチココ

お近くの方はぜひ!
駅からは少し距離があるので車がおすすめ。駐車場も完備です。

 

明日は荷解きしながらのんびりな1日にします。
おやすみなさい☆