昨日はレッスン後にお店へ。
またまた知り合いがお顔を見せてくださり、賑やかな時間となりました。
1週間、楽しい時間を過ごせたのも皆さまのおかげです。(๑>◡<๑)

 

今日はいよいよ最終日。
にわか雨などはありましたが、お天気もどうにか持ってくれて助かりました。
今日は搬出があるので17時までとなります。
いらしてくださる皆さま、お気をつけてくださいね!
私は9:30から売り場におります。(╹◡╹)

 

画像はブローチ。
これからの季節はお洋服のお色味も濃くなってくるので、キラキラと華やかさをプラスしました。
どんな洋服の色にも合うような合成石を選びました。
タートルの首元につけても可愛いですし、マフラーを留めたり、コートの襟元でも絶対に素敵☆
ちょっと画像がぼやけ気味なのがね…(T . T)

 

画像だとなかなかサイズ感や重さが伝わりにくいので、ぜひ機会があれば手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。
次回の丸善出店は来年。(お声掛けいただければ…ね。)
半年後まで待てないわ!という方はぜひ、最終日の今日、いらしてくださいね。(笑)
東京駅地下直結。
暑くても大丈夫、急な雨でも濡れません。(≧∀≦)
ぜひアートクレイシルバーについて語りましょう!
最終日、笑顔いっぱいでお待ちしています♡