今日は夕方にパラッと一雨。
それから少し涼しくなりました。
明日は降らずに頑張って欲しいです!!!
1年振りの出店、cafféNilさんの軒下をお借りして、2日間限りのPOP-UP SHOPです。
昨年はものすごく暑い中での出店でしたが、今回は少し涼しくなりそうな…でもお天気がちょっと怪しそうな…。
晴れ女パワーでどうにかなると勝手に思っていますが、どうぞ皆さまのお力もお貸しくださいね☆(๑>◡<๑)

 

今回は秋らしく。
シルバーの色合いそのままではなく、いぶし加工をしてグッと渋く仕上げた作品もお持ちいたします。
これはブローチ。
穴の開いた葉っぱをそのまま生かしてブローチに仕立てました。
胸元だけではなく、コートの襟元やお帽子などにも着けられるのでブローチってとっても便利!
いぶし加工をすることで、お手入れの必要がなくなるので気が楽ですよね。(╹◡╹)
秋が深まるとオシャレも楽しくなります。
そんなオシャレのアイテムに加えていただけると嬉しいなぁ。(笑)
ぜひお手に取って、お鏡に合わせてご覧になってくださいね。

 

明日明後日と微妙な空模様ですが、荒天でない限りは出店いたします。
お天気の様子を見ながら時間短縮もあると思いますが、できる限り通常モードで出店したいと思っていますので遊びにいらしてくださいね♡

2023.9.21(thu).22(fri) 10:00〜16:00
caffe Nilにて
東京メトロ東西線行徳駅徒歩5分ほどの素敵なカフェです。
2日間限りのアクセサリーショップ。
オーダーも可なのでお気軽にご相談くださいね。