朝からいいお天気になりました!
日差しが暖かくて気持ちがいいと思っていたら、風が出てきましたね。
冷たい風、秋の深まりを感じました。
夕焼けがとても綺麗でしたね。
今日は自宅レッスンの1日。

 

久しぶりの生徒さん。画像1枚目。
スキルアップで毎月通ってくださっていますが、体調不良でお休みされていました。
今日は元気復活でお越しくださいました。よかったです〜☆
丁寧な仕事は変わらず。いつも文句なしの仕上がりです。
屋号を入れた羽根のブローチが完成しました。
文字部分にいぶしを入れて、作品もグッと締まりましたね!(╹◡╹)
どんどんご活躍中。この先も楽しみな生徒さんです。

 

 

同じくスキルアップの生徒さん。
今回は七宝作品に挑戦です。
まずはアートクレイで土台部分を制作、焼成。
次回、釉薬で色を入れていきます。
完成前1枚。ビフォーアフターで作品の雰囲気がガラリと変わると思うので、
お写真に撮らせていただきました。
丁寧なシリンジワーク。次回の完成でどう変化するのか楽しみです♪(๑>◡<๑)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
バングル制作が続きます。
オリジナリティたっぷりなデザインのバングルが完成しました。
縁取りにミルタガネで模様を付けたことで、キラキラ感もアップ☆
細かい地道な作業でしたが、ため息をつきながらも頑張りました〜!!
ピカピカの鏡面仕上げでまたひとつコレクションが増えましたね。(*^▽^*)

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
真面目にしっかりと取り組んでいるので、進捗具合の早いこと!
シリンジワークもとても上手になりました。
今日はいよいよ最終課題に取り掛かり、審査課題もデザインが決定。
本当に最後の追い込みです。
1日通しのレッスン、お疲れ様でした。
あともう一息、気を抜くことなく一緒に頑張りましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

生徒さんそれぞれのレベルに合わせて、レッスンを進めています。
みんなで同じものを作るのではなく、ひとりひとりご自分の好みに合わせたデザインで。
作っても使えないものでは悲しいので、ずっと使えるデザインのアクセサリーをお作りいただいています。
素人にもできるの?
そんな不安もあるかと思いますが、「こんな素敵な作品が作れるのね!」と思っていただけるよう、
お手伝いをしながら進めていきますのでご安心くださいね。(*’▽’*)

 

とにかく楽しいのです♪
粘土状なので、思いを形にしやすいアートクレイシルバー。
この楽しさをご一緒できたら嬉しいです。
まずは体験レッスンで試してみませんか?
2時間で本格的なシルバーアクセサリーをお作りいただけます。
あなたも作家としてデビューできるかも???
お気軽にお問い合わせくださいね。^o^

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)