2日間のPOP-UP SHOP無事に終わりました〜!
心配だったお天気も2日目はほぼ降られずに済んで、「さすが私!」と思ったほどでした。(笑)
遊びに来てくれた生徒さんにも、オーナーのミキちゃんにもすごいと言われ、晴れ女お墨付きをいただきました。(๑>◡<๑)
きっとてるてる坊主のおかげ♪
不安定なお天気の中、足をお運びいただいた皆さまには感謝です。
皆さんに支えられての私。本当にありがとうございました。

 

今回、昨年出店させていただいた時とは違ったお客さまともお話ができて、作家として嬉しいお言葉もたくさんいただき励みになりました。
「大切にします」とお帰りいただいた時、「素敵なのでこのまま着けて帰ります」とおっしゃっていただいた時、「芸術だわ」と私の作品に対してのお言葉をいただいた時。
それぞれじんわりと嬉しさが込み上げてきて、作家冥利に尽きるなぁと喜びを噛み締めています。
今回はそんなたくさんの嬉しい言葉をいただけて、それだけでも充分に素敵な時間でした。
その上でお買い上げいただけたこと、幸せだなぁ!!と思わずにはいられません。(*^ω^*)
これが対面販売の良さですよね♪

 

そんな場を提供してくださったcaffé Nilのオーナーミキちゃんにはいつも本当にお世話になっていて…今回もいろいろなお気遣いをくださり、学びと気づきをたくさんいただきました。
もちろんお客さまからもたくさんの気づきをいただけたので、次回の作品制作に向けて活かしたいと思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年またお声をかけていただけたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
今日のランチも美味しかった♡♡♡

 

今日、一番頑張ってくれたのはこの子かも???
おかげで雨に降られることもなく、1日を無事に終えることができました。
雨の予報だった天気を覆すくらいのパワー!d(^_^o)
お疲れ様でした。(笑)

次は10月の展示販売会に向けて制作を頑張ります☆