朝からスッキリ快晴!
春ですね〜。
桜が満開と聞いてウズウズしています。(笑)
見頃は今週いっぱいでしょうか?
今日は市川自宅レッスンでした。

 

初めましての生徒さん。画像1枚目。
今日からレッスンに通ってくださることになりました。^_^
ずっとやりたかったことが念願叶って嬉しいですとのこと。
今日は初めてだったのでモールド(型)を使っていちごモチーフのピアスを制作。
「可愛い〜♡」の連発に私も嬉しくなりました。
初めてとは思えないくらい、磨きもバッチリ☆(*^▽^*)
これからよろしくお願いいたします。

 


インストラクターコースの生徒さん。
前回リング部分が完成したので、今日は石留めに挑戦しました。
グリーンの石がとっても綺麗に映えるデザインです。
そして今日はシリンジにも挑戦!٩( ‘ω’ )و
こちらは完成までもう少し、またその時に写真に撮ってアップしようと思います。
高校卒業したてのフレッシュな生徒さんです。

 

 


こちらもインストラクターコースの生徒さん。
今日は課題はお休みして、お母様へのプレゼントを制作されました。
春らしい桜モチーフ。
今の季節にぴったりですね。( ^ω^ )
久しぶりにお会いになるとのこと、手作りのプレゼントきっと喜んでくださいますね〜!

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
いつもおうちでいろいろと制作していらっしゃいます。
今日も可愛いパーツがたくさん!
お持ちいただいたので焼成を。まだ他にもたくさんあったのですが、一部分をお借りしました。
今日は他に天然石を使ったリングを制作。素敵な出来上がりになりそうです♪( ^∀^)

 

賑やかなレッスンでした。
新しい生徒さんが入ると、皆さんのいい刺激になります。
もちろん私にとってもとてもいい刺激です。(╹◡╹)
来月はまたお一人、新しくレッスンに来てくださる方が増えるのでこれも楽しみ!
どんな作品が見られるか、ワクワクします。
春ですね〜。
私も何か新しいことを始めたくなります。(^。^)
皆さんもぜひご一緒に始めてみませんか?楽しいお仲間と共にお待ちしています。

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)