折り返しも過ぎ、少し落ち着いてきたPop up。
一緒に出店しているブランドの作家さんとおしゃべりを楽しみながら、
1日を過ごしています。(*^▽^*)
1人だけの出店じゃなくてよかった〜!!と思う毎日。

 

昨日に引き続き、今日も七宝焼の作品をご紹介。
昨日の作品は単色でしたが、今日の作品はグラデーションです。
この具合がね、なかなか難しいのですよ。
でも私は単色よりもグラデーションの方が好きかな。(๑>◡<๑)
どんな色と合わせるかも七宝の楽しさのひとつです。

 

そうそう!
ご一緒している作家さん「Pink poodle」さん。
可愛い作品がたくさん並んでいて、眺めているだけで楽しいです♪
ビンテージのボタンやパーツ、布地などでコサージュやアクセサリーを制作されていらっしゃいます。
私も思わず、イヤーカフを購入させていただきました。(笑)

 

 

両ブランド共に18日まで新宿髙島屋2F アクセサリー売場にて出店しています。
期間限定のPop upですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪
明日は10:30~18:00まで店頭におります。(╹◡╹)