グッと冷え込みました。
風の冷たさを感じるお天気。
急に冬が近づいた、そんな感じの1日でした。
あまりに急に季節が変わったので体がついていきません。>_<
体調を崩されている方も増えているので、どうぞ皆さまお気をつけてくださいね!
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

インスタの投稿を見て作りたいとリクエストくださいました。画像1枚目。
これね、皆さんに人気のリングです。
粘土で細くするのはなかなか大変なのですが、これは全く問題なく細いリングを安心して制作していただけます♪
重ね付けしても可愛いのですよ。
「可愛い♪」の連呼をいただきました。(笑)
トップ部分のモチーフを変えて2本完成です。
さっそくつけてお帰りになられました。( ^ω^ )

 

 

前回の続き。
ペンダントトップからブローチにリメイクされ、今日はその仕上げ。
ブローチの針をきちんと調整して完成しました。
ペンダントでも素敵でしたが、ブローチに変わるとまた雰囲気も違っていいですね!(*^▽^*)
残った時間でペンダントトップを制作中。
何をしようかな?と考えていたと思ったら、気づけば制作しているという…(笑)
こちらはまた次回のご紹介。

 

セブンカルチャークラブ綾瀬は綾瀬駅のホームから見えるくらい近くです!
駅目の前のイトーヨーカドー内にあります。
アクセスもいいカルチャーなので通いやすいですよ。d( ̄  ̄)
体験レッスンも随時開始していますので、ご自分に合うかどうかも確認してみてくださいね。
詳細はこちらからどうぞ!→セブンカルチャークラブ綾瀬
毎月第2、4(月)の10:30~12:30です。

 

ご予定が合わない方は自宅レッスンへどうぞ。
こちらも体験レッスンご受講可能です。
自由度が効くのは自宅レッスンかなぁ。
まずはアートクレイシルバーがどんなものなのか、講師である私との相性が大丈夫か、確かめにいらしてくださいね。(๑>◡<๑)
詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ!

LESSON