急に寒くなりました。
我が家では今年初!ガスストーブに点火。暖を取りました。
一気に季節が進んだので、急に冬のような装いに…
皆さま、風邪など召されませんように暖かくしてお過ごしくださいね!

 

今日は自宅レッスンでした。オリジナルコースの生徒さん。
お世話になった方へのプレゼントとしてリングを制作されました。画像1枚目。
ご自身でご用意されたモールド(型)を使って、縄状の模様の入ったリングが完成。
鏡面仕上げで華やかさが出ましたね☆

もう1本は、前回制作されてお気に召された削り出しのリング。
面取りをしたシンプルなデザインですが、存在感のある作品になっています。
こちらはマットな仕上がりで落ち着いた雰囲気となりました。(╹◡╹)
どちらもサイズピッタリ!喜んでくださるといいですね♪

そして残った時間でフェザーのペンダントトップ。
モールド(型)を使っているのでお手軽簡単!
でもカッコよく仕上がるのがいいところ。
午前午後の通しで頑張りました。
そして次回からはインストラクターコースへ転向されて、新たに学んでいただくことになりました。٩( ‘ω’ )و

 

 

スキルアップコースの生徒さん。
今日は完成には至らず、途中までの作品を撮らせていただきました。
マグカップ、可愛い♪
ここからどんなアクセサリーへとお仕立てになるのかはお楽しみ!
シリンジ、本当にお上手です。( ^ω^ )

 

もうお一方はオンラインでのご受講。
こちらも完成までには至らず、残す焼成はご自身で。
完成品はまた改めて見せていただくことになりました。(^-^)

 

教室展の準備も着々と進んでいます。
あとは私の制作がもう少し捗ってくれるといいなぁ!
いつものようにギリギリまで制作していると思いますが…ぜひ完成品を見に遊びにいらしてくださいね。
季節もやっと冬に近づいた感じがして、ようやく「冬のあしおと」が聞こえてきそうなそんな展示会になりそうです。
大変さもありますが、楽しみもワクワクもたくさん♪(๑>◡<๑)
「楽しかった!」と言っていただける、そんな展示会を目指して整え中。
ぜひ足をお運びくださると嬉しいです。