朝はグッと冷え込みましたが昼間は暖かくなりました。
まさにこの時期らしい小春日和な1日。
11月に入っても暑い日が続いていたので、「小春日和」という言葉がピンとこなくて使えずにいました。
昨日は木枯らし1号も吹いて、冬に向かっている…そんな感じです。
今日は自宅レッスンでした。

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
着々と進んでいらっしゃいます。今日は2作品が完成!
1点はガラスと組み合わせたブローチとペンダントの2WAY 作品。
この作品、初めてと言っていいくらいの苦労をされながら完成に至ったので、喜びもひとしおだったのではないでしょうか?
シリンジタイプで模様を施した感じも「らしく」て素敵な仕上がりになりました。(*^▽^*)

もう1点は金箔を施したペンダントトップ。
細かい上に小さい!
金箔を圧着させるのも大変だったと思いますが頑張りましたね〜!素晴らしい☆
丁寧なお仕事ぶり、このまま続けてくださいね。(๑>◡<๑)

 

もう一息!
提出課題のデザインも決まったし、あとは淡々と進めていくのみですね。
資格取得後は作家として活動したいとのことでしたので、その活動の準備も始められるそうです。
楽しみですね〜♪
できる限りのアドバイスはさせていただきますが、その先をどう動いていくのかは生徒さん次第。
この勢いのまま突っ走って欲しいです。応援していますよ〜。٩( ‘ω’ )و

 

この前の生徒さんはオリジナルコースからインストラクターコースへ転向。
ここのところ通ってくださる生徒さんは、ほとんどがインストラクターコース。
しっかりと技術を学べるし、仕事としても活動できるからでしょうか?人気です。
気になっていらっしゃる方はぜひ、体験レッスンにいらしてくださいね。
ご自身に合ったレッスン内容をお伝えさせていただきます。(╹◡╹)
もちろん、無理な勧誘などは一切致しませんのでご安心ください。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ☆

LESSON