大変です!大変です!
とうとう11月になってしまいました…。
毎日こんなに暑いのに11月だなんて実感が湧きません。
焦る気持ちだけはあるのですが、あと10日あまりで教室展が始まるだなんて信じたくありません。(笑)
昨日は生徒さんたちとディスプレイに使う小物制作。
腹が捩れるほど笑っていい息抜きとなりました。(*^ω^*)
どんな風になるのかはお楽しみに!会場へ見にいらしてくださいね♡

 

私はというと、私生活の方もなんだか慌ただしくて。
もちろん制作も必死に頑張っていますよ。
たくさんパーツが完成しました。
これをどう仕立てていくのか…ひとつずつ完成していくのは楽しい時間でもあります。
基本、そんな余裕もなくただひたすら作り上げていくだけなのですけれどね。(^_^;)

 

冬のあしおとはなかなか聞こえませんが、この週末辺りから寒さもやってくるようです。
心ウキウキするアイテムを探しにいらしてくださいね。
もちろん!!!
私に会いに来てくださるだけも大歓迎。\(^o^)/
意外とね、教室に通いたいけれど…なんて迷っている方が、私という人物がどんな感じなのか見にいらっしゃるなんてこともあるのですよ!
なのでそんな目的でふらりとお立ち寄りくださるのもアリです。(^_−)−☆

 

生徒さんたちとの楽しい時間を皆さんと共有できると嬉しいです。
そして素敵なサロンでの教室展をたくさんの方に見ていただけたらもっともっと嬉しいです。
「アートクレイシルバー」の楽しさや可能性が伝わるといいな。
そんな展示会を目指しております。
ぜひ作品を観に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
教室展のHPでブログもアップしています。
私を始め、生徒さんたちも書いてくださっているので覗いてみてくださいね。

教室展「冬のあしおと」HPはこちらから

 

私の在廊時間となります。
初日、最終日ともに終日おります。
途中休憩が17日は14時から1時間ほど。20日は12時半くらいから1時間ほど。
18日は11時から17時までおります。休憩は13時から1時間ほど。
19日は13時から19時まで。休憩は15時から1時間ほど。
こんな予定でおります。
「この時間に行きたいんだけど〜!」なんて方がいらしたらご連絡くださいませ。
その時間に在廊するよう調整いたします。(^_^)
たくさんの方とお会いできますように♡

 

お問い合わせなどはこちらから↓ contactからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)