どうにかお天気持ちました。
今頃になって雨が降り出してきましたね。
明日は雨模様のようです。
自宅レッスンですが、皆さんお気をつけていらしてくださいね!
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

以前、制作された葉っぱのチャームに合成石をプラスされました。画像1枚目。
色味が入って華やかさもプラス!
爽やかなブルーはこれからの季節にぴったりですよね。
葉っぱの上に雫がついた感じでとっても素敵なチャームになりました。(๑>◡<๑)
この石の位置も意外と重要。センスが出る部分です。

 

 

今回は2回目。今日は型取りに挑戦!
趣味で集めていらっしゃるチャームやブローチなどをたくさんお持ちくださって、そこから型取りをしてチャームを制作されました。
これが何のモチーフだったか…忘れてしまいましたが、とっても気に入ってくださいました。
同じデザインでブローチも制作されたいとか。
作りたいものがたくさんあるので、これからどんな作品が仕上がるのか楽しみです♪(╹◡╹)

 

思いを形にする。
アートクレイシルバーは粘土状だからこその成形のしやすさがあって、初めての方でも扱いやすく、始めやすい素材だと思います。
何かを始めるときのハードルの低さって大切ですよね。
そして「楽しい!」と思う気持ちがないと続かないと思います。
今日も「とっても楽しかったです」のお言葉をいただけて安心しました。(*’▽’*)
セブンカルチャークラブ綾瀬では生徒さん募集中!
体験レッスンも開催していますので、ご興味のある方はぜひ☆
6月11日まで入会キャンペーンをやっていますよ。
詳細はセブンカルチャークラブ綾瀬のHPからどうぞ。