今月も残りわずか。
いよいよ年末を感じる時期になりました。
2023年が始まったと、ついこの前思っていたはずなのに…おかしいなぁ。(笑)
大掃除、ね。今年も寒くなってからやることになりそうです。
今日は自宅レッスンでした。

 

体験レッスンにお越しくださいました!
アートクレイシルバーは初めてとのことでした。
自然な感じがお好きなようで、きっちりと形を取るのではなく何となくの感じがいいかな?と伸ばした形のまま成形されました。
柔らかな雰囲気にぴったりの作品が完成。作品にも人柄って出るのですよね〜。
ピッカピカの鏡面仕上げにされました☆
いろいろなお話ができて楽しかったです。機会があればまたぜひ☆(╹◡╹)

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
いよいよ最終課題も焼成のみ、こちらは宿題となりました。
丁寧に。確実に仕上げましたね!
そして午後からは提出課題に取り組み始めましたよ。
納得がいくまできっちりとやる彼女なので、完成作品も楽しみです♪
この感じだとしっかり6ヶ月で提出課題まで終わりそうですね。
あと一息!頑張りましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

今日もおしゃべりの弾んだレッスン。
体験レッスンの方とビジネスライクな話になり、通っている生徒さんが興味津々で聞いていらっしゃいました。
この先、きっと役に立つ時が来る!はず。(笑)
お話しするのは技術だけではありません。
今日みたいに、仕事としての話や美味しいお店の話。(これが一番多いかも???笑)
その時その時でいろいろな話をしながらレッスンを受講できますよ。
もちろん!
レッスンに必要なお話はしっかりいたします。(๑>◡<๑)

 

ここのところ、資格取得のために通われる生徒さんばかりですが、お好きなものをフリースタイルでお作りいただくオリジナルコースも募集しております。
こちらも体験レッスンを受講していただけますので、アートクレイシルバーにご興味のある方はぜひ☆
詳細は下記「LESSON」をクリックしてくださいね。

LESSON