12月になってしまいました。
今年も残り1ヶ月を切ってしまった事実に驚きです。
今年は教室展を開催したので、もうこれでおしまい!なんて思っていたのですが、いつもお世話になっているカフェ「Nil」のオーナーから声をかけていただき、急遽作品を出店させていただくことになりました。(^^)
今回はいつもと違って、レジ前の小さなブースに「クリスマスマーケット」として生徒さんたちの作品も一緒に並びます。

 

ディスプレイどうしようかな?なんて悩んでいる時間がありません!
でもね、せっかくだからクリスマスの雰囲気は出したいので、少しだけそれらしい何かができたらいいなと思っています。
そして「クリスマス」をイメージした作品たち☆
寒い冬でも気持ちは暖かくなる、そんな作り手の想いがこもったシルバーアクセサリーをご覧くださいね。
1年間頑張った自分へのご褒美に。
大切なあの人へのプレゼントに。
手に取ってご覧くださいね!(*^ω^*)

 

2023年12月7日〜25日まで
silver christmas market
5人の作家による冬の特別展
caffé Nilにて

 

冬に合うブレンドコーヒーやスイーツもたくさんあるNilさんで、冬を楽しむアイテムを探してくださいね♪
私も会期中、フラッと立ち寄るつもりです。
お会いできたら嬉しいな。(╹◡╹)