昨日に続いて今日も雨の1日。
もう少し早く上がると思っていましたが、今もまだ降っていますね。
風も強くなって荒れ模様、春の嵐でした。
お足元の悪い中、レッスンにお越しいただきありがとうございます。
昨日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン、今日は自宅レッスンでした。

 

昨日のカルチャーでのレッスンはお休みの生徒さんが多くてマンツーマン。
作品もお預かりでの焼成で仕上がるところまでいかなかったので、作品が完成してからお写真に撮ろうと思います。
今日はオリジナルコースの生徒さん。
前回から新しく通ってくださっています。(╹◡╹)

 

今日はリングの予定でしたが、他に作ってみたい作品があるとのこと。
前回制作した作品の違うバージョンを作られました。
細く延ばした粘土をクルクルと巻いて成形。
個性的な作品が完成しました。(*^▽^*)

そしてピアスに仕立てたいとのことで、前回も作った紫陽花モチーフをもう1点。
筆の扱いがとても丁寧で、完成した作品もきれいな出来栄え。
紫陽花のガクにペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねるだけなのですが、ムラなく均一に塗っていくのって意外と大変!
器用でいらっしゃるのが見てわかります。
次回の作品もどんなデザインにされるのか楽しみです♪

 

来週はもう4月。
この週末はかなり気温が上がるそうなので、桜も一気に開花しそうですね。
いよいよ春本番。
オシャレをしたくなる季節がやってきました。( ^ω^ )
ご自身で作ったアクセサリーでオシャレを楽しんでみませんか???
2時間で本格的なシルバーアクセサリーが完成します。
体験レッスンもご受講いただけるので、気になっている方はまずはこちらからどうぞ☆
詳細は「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON

 

お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)