やっと晴れました!
なのにまた明日明後日とお天気が悪いようですね。
春の天気は変わりやすいとはいえ、もう少しお日様が見たいです。
遅くなってしまいましたが、月に1度の青山でのワークショップのお知らせです。

 

今回は受講されている皆さんからのリクエスト♪
3月のワークショップの時に使ったシリンジタイプでブレスレットを制作していただきます。( ^ω^ )
もちろんブレスレットだけでなく、ペンダントトップやピアスチャームなどでもOKです。
簡単なのに可愛いって嬉しくないですか?
とっても軽い仕上がりなので、これからの季節にもぴったりです。

 

2時間で完成。
チェーンやピアス金具などもご用意できますので、着けてお帰りいただけます。
もちろんご自身でお持ちになっていただいても構いません。
オリジナルのシルバーアクセサリーを制作しましょう☆

 

2024年4月11日(木) 10:30~12:30、13:30~15:30
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 7000円
教材費 2000円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」とお書きいただきお送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)