穏やかな冬の暖かさの日曜日でした。
てっきり今日の朝が冷え込むのかと思いきや、冬将軍が来るのは明日らしいですね。
風が冷たい1日になるようです。>_<
明日はセブンカルチャー綾瀬で今年最後のレッスンなので、しっかり着込んで出かけようと思います!

 

先日、ミネラルショーへ行ってきました。
知り合いからプレの招待状をいただいたので、開催日前日に入場できましたー。
グルグル、グルグル。(笑)
行った時間も遅かったので、駆け足で見て回りましたよ。

 

仕入れてきた石たち。
もっとたくさん欲しかったのですけれど、残念ながら予算というものがあって…( ̄▽ ̄;)
それでも満足のいく天然石を手に入れることができました。
これらを加工して、年明けのイベントで展示できたらいいなぁ。
天然石自体がとても綺麗なので基本はシンプルに。
あまりいじらずに素材を大切にしたデザインになったらいいなぁ♪

 

石を眺めながらしばらく悩みます。(笑)
サクッと降りてこないかなー?