雨が恋しい…
大雨で大変な思いをされているところもあるので、あんまり不謹慎なことは言えませんが。
でももう少し降って欲しいと願わずにはいられない、カラッカラな毎日。
今日も暑い中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。( ^ω^ )

 

お久しぶりの生徒さん。画像1枚目。
今日は片方失くしてしまったピアスのチャームから制作開始。
久しぶりだったのでまずはリハビリがてら制作していただきました。
再現が可能なのも手作りのいいところですよね♪
お仕立て直して写真に撮らせていただきました。(*’▽’*)

もう1点はシンプルなペンダントトップ。
縁取った部分だけ鏡面仕上げにされて、凹凸感を際立たせました。
シンプルだからこそ、のデザインですね。どんな装いにも合いそう♪
お手持ちのチェーンに合わせたチャームが欲しかったとのこと。
ぜひヘビロテでこの夏を楽しんでくださいね、(╹◡╹)

 

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。
ご自宅で完成させた課題作品を持ってきてくださいました。
シリンジタイプのアートクレイシルバーで制作したリング。
ボリュームはありますが、透かしデザインなのでとっても軽い仕上がりなのです。
中央部分の天然石も映えてシルバーとの相性もバッチリ☆(*^ω^*)

そしてプロフェッショナルコース最後の課題も完成!
たくさんの作品を制作されました。お疲れ様〜。
ここまでやり通した感想を今度聞かなくちゃ。
ここからはまたスキルアップとして、どんどん制作してしていってくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

プロフェッショナルコースは講師や作家としてすぐに活動ができるよう、基本的なことから応用作品までしっかりと受講していただきます。
資格取得のテキストには載っていない技法もたくさんこなしていただきました。
この後、Ru*silverから発行されるディプロマをお渡しして、仕入れ先情報の共有などもいたします。
ご希望があれば一緒にイベント出展をしたり、ワークショップなどでアシスタントとしてお手伝いいただいたりと、これからの活動にプラスになるためのお手伝いをさせていただきます。
資格を取得して終わりだなんて勿体無い!
ぜひ今後の活動に活かして欲しいと思います。(^^)

 

そんなプロフェッショナルコースの詳細は下記「資格取得」をクリックしてご覧くださいね!
そこまでじゃないけれど基礎はしっかり学びたい、そんな方にもインストラクターコースは向いています。
ご自身がどのコースがいいのか悩まれた時はご相談くださいね♪

資格取得・フォローアップ

 

お問い合わせやお申し込みは下記contactからどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)