今日も暖かい1日でした。
4月並みとか!
今年の桜の満開はいつくらいかしら?お花見が今から楽しみです。
タイミング良く満開の桜が見られるといいなぁ♪(๑>◡<๑)

 

いよいよ水曜日からイベントが始まります。
今日も1日、必死に制作をしておりました。(^◇^;)
毎回、余裕なくギリギリまで制作をしていますが、いつか余裕を持ってイベントに臨める時が来るのかなぁ???
次こそは!

 

今回のDMに使ったイヌふぐりのピアス。
本物のイヌふぐりの葉っぱを使って、お花の部分は花びら1枚1枚制作しました。
この時期ならではのアクセサリーです。
イヌふぐりが咲きだすと春だなぁと実感しますよね。
今年は庭の花々も開花が遅れていますが、少しずつ咲き始めました。(*^▽^*)

 

明日は今日よりも暖かくなるようですね。
そろそろ衣替えのシーズン。
衣替えをすると必ずと言って寒くなったりするので、もうしばらく様子見かなぁ。
イベントの時は暖かくなりそうなので、ホッとしています。
暖かくなったし、ちょっと出かけてみようかな?と思った方!
ぜひ、足をお運びくださいね♪
マスクの上からでもわかるくらいの笑顔でお待ちしています。(笑)

私の在廊時間です。ご参考までに!

16日(水) 15:00~21:00(20:30くらいまで?)
17日(木) 12:00~18:00
18日(金)   9:30~15:30
19日(土)  15:00~21:00(20:30くらいまで?)
20日(日)  12:00~18:00
21日(月)   9:30~15:30
22日(火) 16:00~17:00

前もっていらしてくださる時間をお知らせくだされば、その時間に売り場にいるようにいたします!
皆さまとお会いしてお話ししたいので、ぜひぜひご連絡くださいませ♡
楽しみにしております♪(๑>◡<๑)