週明けの朝、冷えましたね。
ガスストーブはまだ仕舞えそうにありません。
明日はまた暖かさが戻るようですが、週末はまた寒くなる予報。
冬物のコートをいつ仕舞おうか悩みます。(;’∀’)
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

画像1枚目。
いつもアイディアたっぷりの生徒さん。
今日は久しぶりにシンプルなリングを制作されました。
決まったら早いのですよ~!
気付くともうほぼ形になっています。
迷うことなく自分のアイディアに忠実に。(*^^*)
次回の作品もしっかり決まっているので、またすぐにでも仕上がりそうですね♪

 

 


コルク粘土を中子にして、アートクレイとシリンジを上手に使った作品。
こちらもアイディアたっぷり!
「同じものは2つとないですね」とおっしゃっていましたが、本当にその通り。
世界に一つだけです。
自分だけのオリジナルアクセサリーは嬉しいですよね。
磨きをかけるためにお預かり。ピカピカになるとまた雰囲気が変わります。(^o^)

 

今日は仕上がらなかった方、お休みの方がいらしたので、
今日の作品紹介はお二人。
なかなか全員が揃うことがないのですが、次回は皆さんお顔が揃うといいなぁ!
さぁ、私も制作頑張ります☆