今朝は冷えました。
お布団から出るのが辛かった〜(u_u)
あと5分、あと5分が続いて、バタバタになってしまうのですよね。
明日の朝は今日より冷え込むみたいですよ…。起きられるかなぁ。
今日は久しぶりの自宅レッスンでした。

 

オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
前回お預かりで焼成したバングル、完成しました。
波打ったデザインがバランスよく仕上がりましたね!
鏡面仕上げにはせず、マットで柔らかい仕上がりでの完成です。

残りの時間で、今日はクラフトパンチを使ってパーツを制作されました。
お手軽なのに完成度が高い仕上がりになるので、皆さんに人気な技法です。
技法と言えるかどうか…というほど簡単便利。(* ̄m ̄)
イヤリングのパーツとなるようです。完成品も見せてくださいね♪

 

 


インストラクターコースの生徒さん。
リング制作が続きます。ボリュームリングが完成しました。
バランスよく成形できています。磨きも頑張りましたね!
石留めもバッチリ⭐︎


もう1点の完成品のリングは平打ちタイプ。
シリンジでラインを引く工程も慣れてきましたね。
ライン部分は鏡面仕上げでコントラストをつけました。
そして次の課題もリングです。(^◇^;)頑張りましょう!

 

 

 


オリジナルコースの生徒さん。
前回、お嬢さんからのリクエスト作品が好評だったとのこと。
今回もお嬢さんからのリクエスト。「たこ」です。(≧∀≦)
「私、たこの人になってるよね?」はい、なってます。(笑)
丁寧な丁寧な筆使い。かなり上達されました!
今回はお嬢さんがデザインも描いたそうですよ。
完成はピンバッチの予定ですが、それはまた次回⭐︎楽しみです。

 

今週14日(土)の午前中のレッスンですが、1席空きが出ました。
ご都合がつく方がいらしたらこの機会にぜひ!
他の土曜日もキャンセルが出たので空きがあります。(^-^)
体験レッスンなども受付可能ですので、お申し込みなどお気軽にどうぞ。
下記コンタクトから承っております。

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)