寒かったですね~。(>_<)
今日は陽射しもなく、風の冷たさが身に凍みる1日。
花冷えとはよく言ったものです。
桜もどことなく元気がなさそうに見えました。

 

今日はいつも2人展で一緒の相方Ivoireさんが、
共通の知り合いのフォトグラファーあっこさんとコラボ展示をしているカフェに行ってきました。
寒い1日でしたが、店内は桜の写真と桜の布花が展示してあって、
明るく華やかな雰囲気になっていましたよ♪(^-^)

 


Ivoireさんのディスプレイはいつもとっても素敵。
勉強になります。

 


カフェの入り口では出張のお花屋さん「tetoha」
春らしい彩りで迎えてくれました。
今日と明日、店先にお花が並びますよ。(*^▽^*)
桜の花も3~4種類ありました。
明日も10:00~17:00まで、最終日なのでお花がなくなり次第終了とのこと。
お早めにどうぞ!

 


お昼過ぎに待ち合わせたので、ランチプレートをいただきました♡
具沢山のミネストローネ、熱々なので寒い日にはおススメです!
セットのパンは石釜パンから+50円でクロワッサンに変更可能。
ここのクロワッサンはとっても美味しいのです♪(^^)
そして…甘いものもしっかり頼んでしまいました~。

 

あっこさんとIvoireさんとのコラボ展示
「さくら、カフェニルに咲く」~カフェと桜で心がゆるむ時を~
こちらは4月15日まで開催です。(火曜日定休)
開催場所は行徳駅から徒歩5分ほどのCaffe nilさん。
コーヒー豆の焙煎からしていらっしゃいます。
パンいは店内で焼いているこだわりよう!
オシャレな店内ではコーヒー豆やスイーツの販売もあるのでぜひ♡
Caffe nil(カフェ ニル)