今日も陽射しのない寒い1日でした。
今日、明日でお花見を考えている人もたくさんいらっしゃいますよね。
私も今日はお花見の予定でしたが、
室内から桜を眺めながらのお花見となりました。
もはや花より団子、ですね。(笑)
しっかり防寒して行かないと風邪を引きそうです。(>_<)

 

今日は市川自宅レッスンでした。
レッスンが始まるなり、「今日は型で何かを作ります~!」と宣言されて(笑)
モールド(型)を使っての作品作りでした。
ラッキーチャームのてんとう虫と鳥です。
てんとう虫の方には豪華に合成石が並びました。
一気に華やかになりましたね!
どれも綺麗に成型して完成しました。(*^▽^*)
物足りなかったのではないですか~?(笑)

 

 


個性あふれるデザイン。
こちらも型を使いながら上手く組み合わせた作品です。
羽根のモチーフは1枚1枚ご自分で作っていたら、今日中には仕上がらなかったかもしれませんね!
この辺は型を利用しながらサクッと仕上げていくといいと思います。
今日は磨いただけの仕上がりですが、
いぶしを掛けた仕上げもカッコよくなりそうですね♪
久しぶりのレッスン、楽しんでいただけたでしょうか?(^o^)

 

3月も残り1日。
明後日はいよいよ新元号の発表がありますね!
何になるのでしょう?
そろそろ元号なくてもいいんじゃないかなぁと思う私でもありました。(;^ω^)