雲行きが怪しい1日。
ぽつりぽつりと雨が降り出したようです。
明日は本格的な雨になるみたいですね。
空気が乾燥しているのでお湿りにはいい感じ。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。(*^▽^*)

 

画像1枚目。
前回同様、平打ちリングに挑戦。
2回目だけあって上達しましたね!
トップに付けたモチーフは、モールド(型)を上手く使いました。
通常のリングよりも工程が多くなる平打ちリングですが、
ボリュームと存在感はしっかりあるのでかっこいいですよね☆
次回の作品も楽しみです。(*^^*)

 

いつもデザインが決まったらサクッと制作。
今日も気が付いたらほぼ、形が出来上がっていました!
このデザインいいですね~。
銀のショット、花銀を散らして華やかになりました。
いつもしていらっしゃるチョーカーが大活躍。
シンプルですが個性的な作品となりました。(^o^)

 

もうお一方は制作途中。
いつものようにきっちりと正確に制作されていらっしゃいます。
私にはないもの。(;^ω^)
次回はきっと完成すると思うのでお披露目楽しみにしていてくださいね♪
そしてお休みの生徒さんもいらしたので、今日の作品紹介はここまで。
次回は全員お揃いになるといいなぁ。
そして明日は体験レッスン。
雨予報でお足元が悪い中となりますが、お気をつけていらしてくださいね!