明日は大荒れの天気になるとか。
通勤時間と重なるようですので、お出かけの方はお気をつけてくださいね。
今日はどこへ出かけることもなく、家でのんびり。
掃除洗濯が終わったら制作!と思っていたのですが、
なかなか手が進まずそれほど捗りませんでした。
こんな日もあるよね~( ̄▽ ̄;)

 

昨日は先月開催した2人展、そしてその後のコルトン文化祭のお疲れ様会。
いつも行く内緒のお店で打ち上げをしました。(^o^)
喋って飲んで食べて…あっという間の5時間。(笑)
それでもまだまだ話は尽きませんでした。

 

今回は初めて、ボトルに入ったビールを頼んでみました。
ワインボトルに入っているんですよ~。
ワインと同じようにワインオープナーで開けていきます。

 


とっても香りがよくて、口当たりも軽やか。
飲みやすいビールでした。
なんで「32」かって?
気になった方は直接私に聞いてくださいね♪(≧▽≦)

 


何を食べても美味しいって幸せですね~。
またすぐに行きたくなるお店です。(*^▽^*)
知ってほしいけれど混んでほしくないから内緒のお店。