朝から蒸し暑い日でした。
風もなかったので余計ですよね。>_<
夕方からポツリポツリと降り出した雨も、今は本降りです。
でも雨が降り出して気温が下がったのか、窓から入ってくる風が心地いいです。
明日も雨の1日だとか。梅雨…ですものね。

 

今日は夏至。
1年の中で昼間の時間が1番長い日。
19時を過ぎてもまだ明るいので、ついつい夕飯が遅くなりがち。(^^;;
まだこれから暑くなるのに、もう日が短くなっていく感覚がとっても不思議だといつも思います。
皆さんはそんなことないですか???

 

昨日の夕焼けがとてもきれいでした。
淡いピンクの不思議な雲。
好きな時間です。(๑>◡<๑)
夕飯の支度をしなくていいのなら、いつまでも空を眺めていたいのですけれど…(笑)
今日は雨が降り出したので、残念ながら夕焼けは見られませんでした。

 

明日は雨模様の予報なので、のんびりと制作に時間を費やそうと思います。
こうして「作る」時間があると、雨でも気分が憂鬱になることなく楽しく過ごせます♪
ご自宅でもテーブルひとつあれば始められるアートクレイシルバー。
キットも販売されているし、DVDも付いていますが、まずは体験レッスンなどで制作する際のポイントを実際に教えてもらった方が失敗しなくて済みます。
体験レッスンにいらしてくださる方の中には、キットを買ったけれどうまく出来なかったとおっしゃる方も結構いらっしゃるので、やってみたいと思われた方はどうぞ体験レッスンにいらしてコツを掴んでくださいね!

 

2時間で完成するのでちょっとした家事の合間でも出来ます。
銀の粘土なので粘土細工のように形にしやすいですよ。
そして何より焼成すると純銀になる!ってすごくないですか???
本格的なシルバーアクセサリーがご家庭でも作れる、魅力的な「アートクレイシルバー」
気になった方は体験レッスンにぜひ☆
詳細は下記「体験レッスン」をクリックしてくださいね。(╹◡╹)

体験レッスン・ワークショップ