風が冷たくなってきました。
明日の朝は冷え込むみたいですね…今もぐっと冷え込んできました。
布団から出るのに勇気がいりそう。>_<
今夜はふたご座流星群。見えるかな?
しっかり防寒しないと風邪を引きそう…

 

昨日のレッスンで、6ヶ月集中コースの生徒さんが資格取得のための提出課題が完成しました。
オリジナルコースからレッスン受講をされましたが、途中からインストラクターコースへ。
ご事情もあって6ヶ月集中コースで学ばれました。
勢いがすごかった‼︎
本当にあっという間にここまで走り抜けました。(๑>◡<๑)

 

多い時は月に9レッスン!
そのせいもあってか、本当に覚えるのが早かったですしコツもあっという間に掴まれました。
皆さんが皆さん、こういうスタイルで受講できるわけではありませんけれど。(^^;;
それでもインストラクターコースの方は、月2回後受講くださいとお願いしているのはこういうこと。
レッスンの間が開いてしまうと覚えたものも忘れてしまいがち。
次のレッスンまでに忘れてしまって、また振り出しに戻って…なんてことにもなってしまいます。
しっかりと身に付けたければ月に2回はレッスンに来ていただきながら、お家でも復習していただくことが大切です。(^^)

 

丁寧に制作された作品、合格間違いなしだと思っています。
が、やっぱり合格通知が届くまでドキドキです☆
毎回、同じことを言いますが、合格はゴールではなくスタートラインに立ったということ。
ここからどの道を進んでいくのかは生徒さん次第。
課題作品をこなしただけでは不安な方はスキルアップコースもありますよ!
その後のサポートもしっかりとさせていただきます。٩( ‘ω’ )و
皆さんが安心して活躍していただけるようお手伝いするのも私の仕事。
ご相談くださいね♪

 

通常のインストラクターコースは月に2回からのレッスンで、皆さん1年から2年くらいの間に資格を取得されます。
6ヶ月コースはこれをギュッと凝縮して、月に4回×6ヶ月の24レッスンの中で資格取得を目指していただきます。
かなり詰め詰めのレッスンにはなりますが、忘れてしまう前に次のレッスンにもなりますし、宿題もこなしていただくので手が忘れません。
何よりも6ヶ月という期間が決まっているので、その先の計画も立て易いですよね。
仮に6ヶ月で終わらなくても追加レッスンは可能なのでご心配なく!( ^ω^ )
気になった方は下記「LESSON」をクリックして詳細をご覧になってくださいね。

LESSON