さわやかな五月晴れ。
この週末は運動会ところも多かったみたいですね。
そんな頃が懐かしいなぁ!
この土日は自分のための時間として過ごせました。
部屋の片付けも…と思っていたのに、ほとんど進まず…( ̄▽ ̄;)

 

先日、ワークショップに参加した友禅染。
とっくに出来上がっていたのですが、やっと写真を撮ったのでご紹介。
初めてにしてはなかなかの仕上がりにご満悦です。
何点かデザインはあってその中から好きな柄を選べるのですが、
いつものように私はわがままを言って、
自分で柄から描かせてもらいました。

 

一度やってみたのでどんな感じかわかったし、
次回はもう少し完成度の高さを求めてみたいなぁと思ったのですが、
日程がなかなか合わなくて…(´;ω;`)
そのうちにまた機会があったら挑戦してみたいです☆

 

あっ!
昨日投稿した紅茶のラベルの話ですが、
息子から「ちゃんと俺が選んだんだから訂正お願いしまーす」と言われました。(笑)
ということで、一応訂正しておきます。(^^;)