蒸し暑くなりましたね。
昼間は扇風機をつけて涼を取りました。風があるだけでもだいぶ違いますよね。
今は開け放った窓から、心地好い風が入ってきます。(*^_^*)
今日は久しぶりに自分の作った作品のご紹介。
薄着になる季節に合うように、新作のブレスレットを制作しました。
いくつもパーツを繋げたデザインです。

 

ボリュームはしっかりとありますが、見た目と違って意外に軽い!
重いと疲れてしまうのでなるべく軽くなるように作りました。
きちっとしたデザインではなく、丸も四角もあえて不揃い。
シンプルなデザインなので、カジュアルでもドレッシーでもどちらでもOK。
この夏、ヘビロテ間違いなしのデザインです☆
手首が出る服が増えるこれからの必須アイテムになりそう。
ボリュームがあるデザインなので、華奢に見えますよ。(*^。^*)

 

 

ショップの方にもアップしました。
気になる方はぜひチェックしてくださいね♪
ショップを通さずにダイレクトにご注文いただいた場合は、送料をサービスさせてただきます。(^o^)
サイズを合わせてのオーダーもの承っております♡
丸と四角、どちらがお好みですか?

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)