雨が降ったりやんだり。
今日も1日スッキリしないお天気でした。
この週末も雨のようですね。
日照時間が少なくて、お野菜も高くなりそうです。
今日は自宅レッスン、お足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。

 

お2人とも今日は完成まで至りませんでしたが、焼成前の途中までの作品をご紹介。
画像1枚目。
夏に向けてブレスレットを制作。
私が作ったデザインをリクエストくださいました。
輪っかを繋げていき、焼成までの形にして終了!
今日が3回目とは思えない、いい感じの出来上がりになりそうです。
次回は仕上げていきましょう。(*^▽^*)

 

 


インストラクターコースの生徒さん。
提出課題の作品を黙々と制作中です。
とっても素敵なデザインなので、出来上がりがとっても楽しみ。
提出課題は自分でデザインからするので、オリジナリティが求められます。
だからこそ楽しくもありますよね。
あと一息、頑張りましょう☆٩( ”ω” )و

 

先日、再販のお知らせをしたテキスト。
おかげさまで完売となりました。
お買い上げくださった皆様に感謝です!!!
オリジナルコースの生徒さんにも。インストラクターコースの生徒さんにも
デザインや技法の参考にしていただけるよう、盛りだくさんな内容になっています。
再販のご希望があれば可能ですので、お問い合わせくださいね♪(*^_^*)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)